クラシスホーム


家を買いたいと思ったら、まずはモデルハウスを見て回ったり、見学をしたりして知識や情報を得てみましょう。メーカーによって様々な特徴がありますので、見ているだけでも随分勉強になります。詳しく知りたいことや分からないことがあったら、スタッフに是非どんどん質問してみてください。こうすることで、そのメーカーがどんなところに力を入れているのかが分かってきます。ハウスビルダーのクラシスホームには、長く心地よく暮らしていける工夫がいっぱいあります。耐水性や断熱性に優れていますので、内部結露を防いでくれたり、季節を通して暑さ寒さを感じさせない快適な生活が期待できます。また、防火耐熱性、吸音性にも優れていますので、安心して暮らすことができます。

ハウスビルダーのクラシスホームは、10年目、20年目に無償点検を行い、必要な場合に有償メンテナンス工事を行えば、最長30年の長期保証もしてくれます。また、品質基準に合格した場合10年間の地盤保証が付いているところも嬉しいところです。100パーセント自社設計。愛知県で、施工実績が年間400棟。おしゃれで確かな住宅をコスト抑えながら建てることができます。見学会もありますので、是非一度足を運んでみてください。

関連リンク・・・クラシスホームの評判 – 名古屋で注文住宅建ててみる